2023/07/04 10:58





202373 239

山羊座満月のエナジーリーディング



〜身体の欲求に耳をすます〜






身体と、サイキックボディのバランスの

再構築が進んでいく様な雰囲気。






自分の身体が感じる心地良さが、

フッと浮かび上がってくる様なタイミング。

身体の声に耳をすませてもらえたら。






••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••






〜自己を聖域化する〜




エーテル体やアストラル体の知覚

(いわゆるサイキック)を発動させる為に、

「身体感覚を緩める」行為があります。






身体と精神にかかる負荷(ストレス)を

外す行為です。




 


個人個人で、

負荷の種類は異なるかと思いますが、

私の場合に限っては




 


・空腹を満たす

・アロマ含め香りを排除する

・締め付けの無い服を着る

・部屋の散らかりをサッと片付ける






こういった様なことを、

無意識下で選択しているように思います。






日常は

ストレス(自分にとっての様々な刺激)で

溢れています。






身体の声にひとつずつ応えることが、

次の感覚(サイキック)を発動させる、

一番の近道にはなるかと思います。 







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






知覚をあげることに関して



不思議な明晰夢を見たので良かったこちらも

個人ブログ 明晰夢の記録になります。










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







〜知覚を磨き使う〜


風の陰陽師 エネルギーワーク講座








現代的な陰陽師の知識と技術を、

普段の生活の中で

自然に使うことが出来る様になる講座へと

リニューアルしました。


ご自身が持つ、風を詠む力(チャネリング能力)を

使いやすくする為、

メニューお申込み後は、

必要な心身調整ヒーリングに合わせて、

高次元開発をお送りさせて頂きます。