2023/07/04 10:56






202371 1301

カテゴリーエラー ベルガモットミント





知覚をあげることは、
自分の中にある「許容の範囲」を拡げこと
だと考えます。





許容の範囲は言い換えれば、
「周波数帯域」の様なものになります。





並んでいた列に横入りをされた、
ベストと思った選択や意見を批判された、
自分の許容を刺激する出来事は
割と日常に溢れています。






受け入れられない事象はイコール、
知覚の拒絶です。





UFOとのコンタクトを望んでいても、
宇宙人って割と幽霊みたいな
異次元のエネルギーなので、
単純に心霊系の怖さが苦手だったり、
イレギュラーで突発的な出来事を苦手としていると、
同じカテゴリーに
カウントされてしまうというわけです。



 

「繋がりたい」と意識は通信を図っても、
自分の中の無意識がカテゴリーエラーと
判断してしまうのです。





苦手意識を芯から克服・昇華した時、
目の前にまた一つ、
違う世界が開けてくるのではないかと思います。




ヒーリングとは、
周波数帯域を
積極的に拓いていく行為なのです。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







過去世や未来世をはじめ、

様々なカルマが、その方の知覚を

封じこめているケースもございます。