2023/06/11 15:18





20230611 927

 時の神クロノス パロマローザ




夢の中、時の神クロノスの丘で、
これまで自身が使ってきた動物
(式神とも呼ばれるもの)
を、墓に入れる供養をしていました。





それは五感を使って生きた、
地球時間におけるひととき
(長い直線のうちの一部)に対しての
供養・卒業セレモニーとも呼べるものでした。





占星術界では冥王星が、
山羊座の領域へと逆行を始めたと言われています。
(2023.6.12〜10.11 )
そして来年もう一度、
この逆行の動きが訪れます。





この、山羊座の領域
(地の時間の象徴のサイン)
が求めることは、
それぞれがやり残した動物的五感の昇華
ではないかと思います。





逆行が教えてくれることは、
忙しい中でも日々の暮らしを大切にすること。
そしてその暮らしの中で、
五感を存分に味わったり、
自分の心や体や取り囲む社会や生き方を
見つめ直すことかと思います。


丁寧な暮らし、心がけていきたいものですね。






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






〜新しい時代に向けて。地球時間卒業の準備〜

【モニター企画】
サンクチュアリを生きるヒーリング




〜こんな方へおすすめします。〜

・現在、苦しみの中にいる方。閉塞感が強い方。
・人間的な思考に邪魔されない、ピュアな状態での共鳴、
引き寄せ力を希望される方。
・内宇宙への探求心の強い方。
(凪状態へのスムーズな移行、質の良い瞑想、
ゾーン体験等、時間や空間を超越した体験の増加。)
・癒しや自己変革を望む方。
・進むべき方向性をクリアにしたい方。

・様々な障害を感じることが多くある方。等