2023/03/08 10:05






202338844

柔らかさと棘

ミルラ





土星が水瓶座から魚座へと場所を変えた昨日。
満月も重なり、
かなりパワフルなエナジーに
満たされていましたね。




体調が思わしくなかった方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
空気は多少緩みますが、
引き続きゆったりとお過ごし下さいね。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







〜この後世界は、
どんな方向に向かって行くのか〜





土星山羊座期で
個人の生活基盤が調整されたように、


土星水瓶座期で
社会の基盤が調整されたように。



この土星魚座期が導くものは、
「意識基盤の調整」

なのではないでしょうか。




水の性質が持つ
境界のない曖昧な世界に
土星の力が加わることで、




人が言うから、ではなく

あなた自身がどう考えるのか?




そう問われることが
増えてくると思います。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






〜今後の最重要課題〜




「意識の境界線の作り方」

と、

「願いが叶う時と叶わない時」




次回スピリチュアルチャンネルでは、
この辺りの、高次元の世界を
紐解いていきたいと思っています。



良かったら、ご覧下さいね。