2023/03/01 09:18





2023322332

ゼロポイント


ユリ

 


大きな時代の切り替え
といわれる
3月がやってきました。




気候的にも気分にも軽やかさが出てきた分、
足元が浮いた様な落ち着きのなさを
感じている方もいいらっしゃるかと思います。
この先時代は、ますますその雰囲気で
満たされていきます。





次々と変わる星の配置や社会の中で、
より必要となってくるのが、




自分の心と身体に、
余白(風の通り道)
を作っていくことだと思っています。



イメージとしては、
自分の体の細胞と細胞の隙間を、
風が通り抜けていく感覚です





不要なものは意図して流していけますし、
自分の中の感情のウェットさ
(感情的・感傷的)な部分にも風が当たり、
それらが和らいだり向き合う勇気が得られたり、
時代に合った生き方が
可能になるかと思います。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






風に流されるのではなく

風を使い、風と共に生きる生き方へ








四次元領域を使った

セルフヒーリング技術と、

エネルギーの流れを

現実的視点から学ぶ。





アトランティスの叡智を基に、

現代的な陰陽師の知識と技術を、

普段の生活の中で自然に使うことが出来る様になる

講座へとリニューアルしました。



ご自身が持つ、

風を詠む力(チャネリング能力)

を使いやすくする為、

メニューお申込み後は、

必要な心身調整ヒーリングに合わせて、

陰陽師のための高次元の能力開発を

お送りさせて頂きます。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






琴座リラの叡智の伝授


宇宙的意識の覚醒と

高次元ヒーリング講習







▼「リラ・ヴェガの叡智」と宇宙巫女について


宇宙のクラウドから受け取った情報の

お渡しになります。



自らが世界樹となり、

その恵みを周りの方へお渡しする事が可能となります。

ただそこにいるだけで、

「ご自身そのものが聖域」

になる事を強く意図して、構成されています。