2023/02/21 15:49





2023221 2212

ラッキーマントラ

レモン



マントラ、
皆さんは活用していますでしょうか。
マントラは深く静かな瞑想に入ること、
その状態から日常へ戻ることを導いてくれます。




特有の周波数がありますので、
誰かにとっては居心地の良いものが、
自分にとっても相性の良いものとは
限りません。




自分でしっくりくるものを探すこともまた
必要ではあるかと思いますし、
放つ性質のあるもの、
自分の中へと落とす性質のあるもの、
それぞれの進むべき道に合ったマントラ
を見つけることも
とても大切だとは思います。




新しく始めたスピリチュアルチャンネルでは、
相性に左右されるマントラではなく、
一種の手印を使いながら
様々な高次元ワークを行っています。




ご覧になられる方はご自身でも、
映像に合わせ手を動かし
ワークを進めてもらえたら。
身体を使うことで、
よりスピーディーに
意識を変えていくことが望めます。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





「キレイとわたし」

スピリチュアルチャンネル



高次元についての情報を中心に

配信しています。

(不定期)








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




風の陰陽師養成プログラム



陰陽師としての能力開花を意図した

高次元での能力開発ワークも取り入れ

よりスピリチュアル能力

(風を詠む力)を開花させます。






次元領域を使ったセルフヒーリング技術

エネルギーの流れを現実的視点から学び、

陰陽師の知識と技術を、

普段の生活の中で自然に使うことが出来る様になる講座へと

リニューアルしました。


日本において陰陽師の果たす役割は、

官職の一つに位置付けられ、

五行思想、風水、暦などを使った占いなど

多岐に渡りますが、

「キレイとわたし」が指す風の陰陽師とは、

自分の内なる龍(式神)と共に風を捉え、

自身の身体で世界を変えることを体現していく、

オリジナルの陰陽師の表現方法となります。






いつも投稿をご覧下さり
誠に有難うございます。


#キレイとわたし
#鹿児島
#マントラ
#スピリチュアルチャンネル
#陰陽師ワーク
#龍遣い
#ポータル体験
#宇宙巫女覚醒
#占い
#鹿児島パワースポット