2023/02/16 11:39






2023216916

チャネルを開く


セントジョーンズワート





聞きたい音楽、繋がりたい情報、

チャンネルをあわせるという表現があります。






チャンネルは

チャネル(水路)が語源とされ、

心象界にはこの水路が張り巡らされています。






自分がどこに繋がりたいか、

どこの水路(チャンネル)を開きたいか。






明確にすることで、

そのチャネルがスムーズに開いていく様な、

今日の雰囲気です。






行きたい場所、繋がりたい人、

食べたいもの、手に入れたいもの、

色々リクエストすると良いかもです。






••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••






開きたいチャンネルが

なかなか通っていかない…


そんな方には、




能力開発・封印解除ワーク






新しい進路に舵を取り始めた方の中には、

心の中のわくわく感に反して、

思ってもみない閉塞感や先行きの不安、

思う様なスピードが得られない等、

行き詰まりややる気のなさにぶつかる方が

多くみられます。



新たな封印が進みたい道を阻んでいる場合もあります

時代の切り替わりのタイミング、

封印解除ワークをお受けになられる事で、

よりスムーズに物事の進展を促すことが望めます。