2023/02/13 23:25



 

2023215

出る

カルダモン



インドWS終わった後も心身の変化が激しく、
急に熱が出たり
クレアオーディエンス(透聴)が強かったりと、
変化の中進んでいるのだなぁと
しみじみとしています。
何かがブォンブォン頭の中を横切っています笑




変化の時には
色々なものが自分の中から出てきます。
それは発熱の様な身体のエネルギーだったり、
これまで入れていたけれど使っていなかった
叡智的なもののシェアだったり。




これまで銀河神界系に繋がりが深く、
その概念しか知らなかったのですが、
外にはもっと違う世界があったことに、
今回のWS体験で気がつきました。




白昼夢、
自分がコオロギみたいな昆虫になって
カゴの隙間から外の世界をみているのですが、
そこには想像もつかない知らない世界があり、
その場所こそが大宇宙(神)だと。




神は自分自身(内側にもいる)のですが、
自分の外側にも神がいたことに
体験として気がつくという…



新しい何かを知ることは
一つの封印解除の形でもあるので、
これからは外の世界にも
精通して行くことが望めるのだなぁと、
今はささやかな歓びの中にいます。



自分がいた宇宙の外には
もっと大きな宇宙があった…。

 

井の中の蛙大海を知らず
とは、
良く言ったものです。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




「宇宙巫女覚醒伝授ワーク」
真我の発動を促し、
美しさと調和の中で生きる生き方をサポートします。






いつも投稿をご覧くださり
誠に有難うございます。


#キレイとわたし
#鹿児島
#宇宙巫女覚醒
#星詠み
#心理占星術
#琴座リラの叡智
#魔法レッスン
#マインドリセット