2023/02/12 12:26






2023213 1133 1144

オリジナリティ
マートル




愛と美の象徴
女神アフロディーテの
神木とされているマートル。




星詠み的に明後日には、
この金星がより美しく輝くような
タイミングにはいります。




自己表現には難しさもありますが、
星がそれを後押ししてくれる様な
雰囲気です。




美しさは言い換えると
「自由さの体現」だと思っています。
花や自然が誰の思惑にも左右されず、
その香りを風に放つ。
そんな生き方が出来たら、
それこそが調和といわれる世界
なのかもしれません。




こうしてみると改めて、
全ての人が美しいなぁと。
出来る場所で出来る自由を
いつの時代も体現してきているのですよね…〜








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





琴座リラの叡智と共に生きる
「宇宙巫女覚醒ワーク」


その方がその方らしく、
美しさと調和の中で生きる生き方を、
導くものになります。




いつも投稿をご覧くださり
誠に有難うございます。




キレイとわたし
#鹿児島
#宇宙巫女覚醒
#星詠み
#心理占星術
#琴座リラの叡智
#魔法レッスン
#マインドリセット