2023/02/10 00:09





20232102218

パズルを楽しむ
エレミ


 

人には
奥行きというものが存在します。




幼い子どもの様に日常を生きるのは
パズルのピースをはめる様な
喜びの体験ですが、
いつしかそれは
「何かの役に立つか、立たないか」
といった様な考えに変わり、
純粋なマインドに
フタがされていきます。




子どもの純粋さで
日常を楽しむことを始めると、
自分の見る世界や感じ方に
大きな変化があらわれます。


全てに慈悲のベールがかけられたような
(全ての人が幸せでキラキラと光っている様な


光の世界の出現の瞬間です。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ここまで、
楽しいだけで進んできた世界では
決してなかったですし
今でも迷いの中でもがき苦しむことも
沢山あります。


それでも少しずつ
進んでこれているのは
導いてくれた沢山の先生方や
ご縁をくださった皆さまのおかげですし、


純粋な想いを表現出来る
こうした場所があるからだと思っています。


今後とも引き続き
「キレイとわたし」を
どうぞ宜しくお願い致します。



誰かの小さなお手伝いになれたら。


。❀·̩͙꙳。




いつも投稿をご覧下さり
ありがとうございます。















#キレイとわたし
#鹿児島
#宇宙巫女覚醒
#琴座リラの叡智
#魔法レッスン
#マインド