2023/01/26 14:58



2023127 1356

中心 メリッサ



明るい未来や豊かな未来に
目を向けている時に起こりやすいことは、
そこにかかる足枷にばかりに
目が向いてしまうことです。





今ここに意識を持つ
(イマココと言われるようなもの)
その本質は、




その足枷に対して
今自分には何が出来るか、
それに向かってどの様に進めているかという、
現在の
自分の在り方のことです。




自分に出来る限りの
「今」に努めることは、
調和の未来を作るために
とても大切なものだと
思っています。




サポートワークは、
メリッサのヒーリングワークになります。
意識の集中が望め、
自身を全知全能の存在へと導く
効果を望めるものになります。

(※メリッサは、全知全能の神・ゼウスの幼少時を支えた
レモンバームにやどる妖精の名前になります。)



・お名前
・ご生年月日
・みこさんから
メリッサのヒーリングを受け取ります。


そう宣言されて下さい。



無理の範囲にはなりますが、
楽しんでお受け取りを頂けたらと思います。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



〜 ꫛꫀꪝ✧‧˚リリース予定 〜

妖精・天使・レムリアと繋がり
自身にとっての必要なワークが望める
「レムリア巫女覚醒ワーク」
近日リリース予定です。





↓レムリアシリーズ↓



こちらのワークは、

リラ星が導く宇宙スピリット(モナド)意識や

自然界に存在する精霊と呼ばれる存在、

万物に宿る生命エネルギー全てと、

意識の共鳴を起こすワークになります。


「キレイとわたし」が提供する

紫色のマナの光は、

悲しみや不安、焦燥感、孤独など、

これまで克服の難しかった

過去世や輪廻が関わる

様々な心の痛みにも安息と癒しをもたらし、


その方の中心に変容の力を与えるものです。





いつも投稿をご覧下さりありがとうございます。

#キレイとわたし
#鹿児島
#無料ヒーリング
#レムリア
#黄金の花
#クンルン
#宇宙巫女覚醒
#レムリア巫女覚醒
#エネルギーワーク講座
#サイキック
#遠隔ヒーリング
#占い
#パワースポット
#覚醒