2023/01/06 16:55





202316 


調和・未来 想いの代弁者 
ローズ



調和とは完成された形。
未来の意です。
(反対語 混沌・過去)


私達はこの調和に向かい
日々を歩んでいます。



様々な学びを携えた
カルマと呼ばれるものは、
この調和に向けた
大切な気付きの体験です。



なかなか成就の叶わないカルマに
苦しんでいる方もいらっしゃるかと思いますが、
原因は自分にあるだけではなく、



宇宙が目指す調和へ向けて、
集合意識の
「想いの代弁者」として、
カルマを背負っている場合もあります。




それは素晴らしい
魂の役割であるかと思いますし、
その想いが成就された時初めて、
愛と調和の世界へ向け、
新しい世界の扉が開く瞬間に
なるとも考えています。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




〜年末一斉ワーク後日談〜


年末の
ラリマーが導く・次元の扉一斉ワーク
では、


レムリアを
今のこの地球に降ろすという
大きな役目を、
参加された方がそれぞれに
担って頂きました。




自分以外の世界にも
自己を開き繋がっていくということは、
これまでの自己に課せられた制限を
外す体験にも繋がります。



この後も構築を重ねて、
一つのワークとして提供する事も
出来ると思いますので、
是非楽しみに
お待ち頂けたらと思います。



そして、
ご参加下さった皆さま。
改めてありがとうございました。


ワーク中にお送りしたヒーリングには、
錬金術のエッセンスも含まれていましたので、
気付きや変容・ブロックといわれるものの解除が、
この後もゆっくりと
続いていくかと思います。

是非ご感想なども
お寄せ頂けたらと思います。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





4次元領域を使い

「とにかく楽しく学べる」と、

好評を頂いているメニューです。



四次元領域を使った

セルフヒーリング技術・エネルギーの流れを

現実的視点から学び、


身近に存在する魔法の知識や技術を、

普段の生活の中において

自然に使うことが出来る様になる、

大変楽しい講座となっております。






いつも投稿をご覧下さり、

誠にありがとうございます。



#キレイとわたし
#鹿児島
#錬金術
#ヒーリング
#占い
#パワースポット
#レムリア
#覚醒
#カルマ解消
#ラリマー