2022/12/20 07:59





202212201200


珠 オレンジ




水晶や鈴が丸く、

神聖なものとして崇められるのは、

珠が自分の真の形であることを、

古代から人は知っていたんだと、

強く感じるところです。




高千穂の山頂に降り立ち、

鉾を突き刺し

瓊瓊杵尊ニニギノミコト

言ったとされる言葉




我此処にあり




視点が高くなり、

自分の世界にピンが立つ。


そんなタイミングになる方も

多くいらっしゃるかと思います。





グラフィックには、

これまでの自分を

超えて行く様なエナジーを

乗せています。





ご自身のイメージの中で、

グラフィックの珠を

そっと自分のハートへと

導き入れてもらえたら。




必要な気づきや

ハートのあたたかさ

パワーなど、


感じて頂けるものになるかと思います。








〜今の自分を超えて行きたい方へ〜



〜自己システムのアップデートとは?〜

iPhoneやパソコンのアップロードにおいて、
機能の改善や処理能力の効率化を求めるように、
人間の身体もまた、
日々のシステムの見直しが必須です。

刻々と変わる宇宙レベル、
地球レベルの変化において、
古いままのボディや意識レベルでは、
使える機能にも制限がかかった状態となります。

・何かしらの閉塞感・何かしらの違和感

を感じた時、

必要な宇宙のクラウドと繋げ、
叡智を下ろす為のサポートワークを、
行っています。




いつも投稿をご覧下さり、

誠にありがとうございます。