2022/10/07 13:22

朝の明晰夢で古代ローマのテルマエに行く体験がありました。


明晰夢で見場所は、自分の中に存在する神殿内の風景です。(魂とかDNAに刻まれた記憶っていうものですね。)




昨日は自分の心と強烈に向き合う体験があり、その感情の解放が、今回は心象界と強力にタイアップされたと考えます。



心象界と現象界は、遠い世界の様で実は、元のソースは全く同じです。


光のコードが元となり、地球という3次元フィルターを通した結果、現実の世界が目の前に現れているという仕組みです。



心象界の世界を上手に触ってあげることで、現実の自分が癒されたり、現実が変わってきたりということになります。



宇宙の叡智といわれるもののお渡しもさせて頂きますが、「宇宙の叡智の存在理由」は、


心象界と現象界は、どこか遠い宇宙の果ての話しではなく、常に自分を中心とした場所の裏と表の関係だと言うこと、


自分の中のDNAが仲介役になり、沢山の世界線と常に繋がっているのだよ


ということを、

感覚的にも体験的にも習得することを目的にしていると思っています。





宇宙の叡智の受け取りについて、興味ある方は良かったらご覧下さい。




いつもお読み下さりありがとうございます。