2022/09/28 10:32




アメブロさんでも記事を書いているのですが、


自分の中の星を使う 土星編

こちらの記事中で触れた、




「第四密度」という世界について。

少し書き残ししておこうと思います。



少し未来の話になりますが、実際の身体を持ったまま、時間と空間の制限を受けずに、自分の好きな時空点に移動していく世界のことです。


SF的にいえば、瞬間移動の概念に近いかと思います。


時間がかかるから、遠いから、移動する手段がない、からなど


目的点到達に対して、沢山の制約を設けているのが、現在の私達です。


この先約5,000年をかけて人間は、第四密度の世界へと移行していくといわれていますが、その第一歩のDNAの進化・意識の変化が、現在始まっているとされています。



そしてその際の手助けになってくれるのが、高次元ヒーリングと言われる様な、意識の変容を手助けしてくれる、様々な覚醒ワークと考えます。




自転車を漕ぐのは自分、目的地を決めるのも自分ですが、そこに高次元ヒーリングという名の「アシスト機能」を入れていく。



そんなイメージを持って頂けたら、「キレイとわたし」が様々なメニューを提供している、真の目的や方向性を、より深く理解して頂けるかと思います。





自分に合った進化や変容の方法とは?

自分の向かいたい先が見えない、など

お気軽にご相談が頂けます。




DNAが持つ宇宙の記憶の復活や、コネクションの復旧に。


不思議な夢・啓示などのご報告も沢山頂いている、大変人気のメニューです。





いつもお読み下さりありがとうございます。



#キレイとわたし

#鹿児島

#ヒーリングワーク

#サイキックリーディング 

#占い

#占星術

#覚醒ワーク 

#チャネリング

#ジャンクDNA

#宇宙人

#リラ星

#叡智