2022/07/03 21:38



2022732113

【奥行きのはなし・夢の世界とアファメーション】


夢で行く世界は、選択が可能な界線の中の、一つのビジョンだと個人的には思っています。△▽



夢で見た世界線を現実世界へ呼び込む方法は、


・選ぶ

・選ばない


また、その時に夢の意味の解読が出来ないものに対しては、


・この夢は一体どういう意味?Ⅱ

と聞くことで、その解釈が現実の世界線へとやってきてくれます。


世界線の選択とアファメーション、使わない手はないと思っています。




また、宇宙に繋がる一つの選択肢として、この「キレイとわたし」が存在していけるのであれば、それは私自身にとっても素晴らしい体験ですし、関わる全てに対して感謝の気持ちが湧いてくるのです。


感覚でのお話も多く恐縮ですが、いつもお読み下さりありがとうございます。




人気の宇宙巫女覚醒講座です。

7月という季節にピッタリなリラの叡智に溢れております。

↓↓↓




初めての方におススメなお話セッションになります。なんとなく心の内を誰かに話してみたい時にもお気軽にお申し付け頂けたらと思います。

↓↓↓