2022/06/21 22:51


20226222223

かごめ


六芒星といいますと、ダビデの星として不吉な事象の象徴とされる方もいるかと思いますし、籠目として日本の神社の神紋に使用され神聖化がされてもいます。


私的には、宗教的観点は除いた上でも、高次的意識と現実的思考(マインド)が交わる共通エリアを端的に著し、人間が目指すべき3位一体を360℃の視点で捉えたものだと思っています。


これを立方体に起こしたものが、世にUFOと認識されているものになります。


使い方はそれぞれかと思いますが、用途によって黒にも白にも変わるものですので、霊性とともに心と体を育てることがなにより大切になってくるかと考えます。



魔法と呼ばれるものを掘り下げたい方や、三位一体を色々な方向からアプローチすることを目的としたメニューも楽しいかと思います。詳細はこちらからご覧いただけます。↓↓↓


キレイとわたし webサイト





#キレイとわたし

#鹿児島

#夏至

#六芒星

#籠目

#神紋

#神社

#ヒーリングセッション

#癒し

#オラクル

#パワースポット

#エナジー

#エネルギーワーク

#魔法