2022/05/18 18:27




夢の中で、夢の解釈レッスンみたいな事をしてました。

夢の中でも、現実世界でも、スムーズにいかない物事(未来を遮るトラブルとか、大きな波に代表される様な障害物)って、ちょっとうざったいものに感じたりもするのですけれど

実はその方が設定した、その方の世界を彩る、スクリーンの前景みたいな役割であったりするのですよね。
(投稿のグラフィックを見比べて頂けると、とてもわかりやすいかもです。)


経験値と直感リーディングでしかお話出来ませんが、夢の読み解きも大好きなので、気になる夢を見た時などはいつでもシェアしてもらえたら笑

時間許す限り、私なりの解釈お伝えさせて頂きますね。返信過度に期待せず気長にお待ち頂けたら。ナイスなタイミングでお返事が出来るのではないかと思います!

明晰夢、幽体離脱、バイロケーションなど、夢の体験のリアル度を増したい方、またそれら持ち帰りを希望される方は、高次元開発によりそれが容易になったりします。ご希望ありましたら別途ご相談下さいね。

夢の読み解きとは、世界の見え方に注釈が付くイメージです。日常が生きやすくなる傾向にあるようです。

#キレイとわたし
#鹿児島
#出水
#宇宙
#高次元開発
#夢占い
#リーディング
#チャネリング
#錬金術
#エネルギーワーク講座
#ヒーリング伝授講習
#エネルギーワーク
#パワースポット
#神社
#オラクル
#オラクルリーディング