2022/05/12 13:17


2022 5 12 23 4 0

ジュエル 輝き 


この世界が例えフィクションで、ふとしたことから粒子で作られた全ての色の粒が、どこかへ飛んでなくなってしまっても


地球というプラットフォームに降り立ち、しばし同じ時を共有出来たという奇跡は


何物にも代え難い体験です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•


昨年の秋から講座を学ばれていたクライアント様が、ご自身のショップをオープンされました。


「キレイとわたし」という、私自身の欲求をただ形にしただけの、この一つの媒体が、他の方の作る新しい世界の一部になったというのは、予想もつかない驚きと感動の体験でした。


意図しないものが、何かの、誰かの役に立つというのは、人間が生きる上での一つの役目なのかもしれないと思えた出来事でした。


クライアント様のショップは、新たな惑星の軌道を感じる様な、ドラマティックな雰囲気です。改めてリンク先等、ご案内をさせていただけたらと思っています。


今日も小さな流れではありますが、静かに淡々と、セッションに向かい合わせて頂こうと思います。そして願わくばこの小さな流れが、地球を流れるどこかの源流につながる事を祈って。


#キレイとわたし

#鹿児島

#出水

#錬金術

#生きる意味

#エネルギーワーク講座

#ヒーリング伝授講習

#エネルギーワーク

#パワースポット

#神社

#オラクル

#オラクルリーディング