2021/10/29 09:16


ここのところ、

新しいエナジーヒーリング

「空・くう プラクティス」

に触れる機会を多く持っていました。


関わって下さったモニター様は勿論のこと、webページをご覧下さった方からも、


背骨、手のひら、心臓部など、身体の一部が強く熱を持った等、体感に関するご感想も多くいただく結果になっています。



私自身も、マントラの様な男性の声が脳内に響いていたり

夢の中で、身体という増幅装置の役割や使い方の叡智を受け取っています。


この「空・くう」のエナジーを使用することで、身体エネルギーを体感として5〜10倍くらいに大きくできるようです。(例えが適切であるかはわかりませんが)




また、等身大の自分を見る為の手法を教わったりと、

想像を遥かに超えた体験が続いていて、驚くばかりです。



これまでも何度か、変性意識に入る時

「自身の手の相から宇宙空間へ」
 
と入って行くことも多かったのですが、



改めて、


身体というのは、宇宙と魂をつなぐ、唯一無二のポータルの役目を担っているのだなぁと…


思ってみるところです。





心身を開く為のこの「空・くう」エナジーの伝授が、必要とされる方にとって、何かしらのお役に立てることがあれば、大変嬉しく思います。






それぞれが宇宙エナジーを詠み、宇宙と共に生きることを選択するタイミングかと思います。

11月23日まで各種伝授メニューについて
11%割引きにて提供しております。














タイミング感じて頂けました方はこの機会に是非、お声掛け頂けたらと思っています。必要な方へと繋がりますように。




いつも投稿に触れて下さり、本当にありがとうございます。





#キレイとわたし
#満月
#宇宙マッサージ 
#オラクル
#ヒーリング
#宇宙天気
#梵
#空
#般若心経
#ブッダ
#涅槃
#オームシャンティ
#マンダラ
#エネルギー