2021/10/29 09:12


クライアント様からのバイブレーションを受け取り、ふと何かを思い出す事ってよくありまして、今回はそのお話を書かせて頂きます。





数年前、近くの慰霊式典に、現上皇上皇后両陛下がお見えになったことがありました。


移動にあたる時間は、お使いになられる近隣の国道はもとより、沿線の鉄道も全てストップしていました。




姿が見えたわけではなく何百メートルか先にいらっしゃるというだけで、


全ての音という音が無くなり、空気がビリビリと震えた様になり、天皇陛下が現人神と言われていた理由をつきつけられた気がしましたし、


自身の中で一つのバイブレーションの指標になる様な大変貴重な体験にもなりました。



そのバイブレーションを、ものの見事に現しているのが、神事でお召しになる帛御袍(はくのごほう 絹の織物)だなぁと思ってみます。


今日はそんな神ごと的なエナジーを乗せてみます。


11月23日の新嘗祭に向けて、その必要があるのだろうなぁと感じ入るばかりです。

(こういったお仕事をさせて頂きながらも、普段は本当に神社仏閣にもご縁が薄いのですが笑)



あまり意図はしませんが、私が媒体となり必要な場所から必要なヒーリングが流れると思います。

興味のある方は是非お受け取り頂けたらと思います。




お受け取りと、お受け取り方法はInstagram投稿をご覧下さい。

↓↓↓












いつもご覧下さりありがとうございます。




#キレイとわたし
#新嘗祭
#ご神事
#神事
#伊勢神宮 
#アマテラス
#天照大御神
#オラクルカード
#ヒーリング
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ講座
#宇宙マッサージ
#宇宙
#予知夢