2021/10/26 09:55


先月、家のペットを亡くしてから、悲しみに沈んでいたのですが、ようやくその静かな生活に、体や心が慣れてきた今日この頃です。



つい何日か前に「ペットの魂」について、宇宙的ビジョンを見せられましたので、書き記しておこうと思います。

 




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





人間から見るペットと過ごす時間は、穏やかに見える人生の一コマですが、




ペットの魂にとってのそれは、全速力で飼い主さまの人生に寄り添い、並走し、駆け抜けるという、とても大変な役目を担っているようです。




また、人生の目的が決まった方や、魂の役割が既に決められている方は、回転数が早まる傾向、速度が爆速に上がっている傾向にあります。




そうしますと、ペットたちはその速度から徐々に離され、やがては



飼い主さまの人生からそっと離れていくようです。



受け取ったビジョンの中でペットたちは、


飼い主様との限られた並走時間を、全力で、全速力で添い遂げていまして、


その姿がなんとも愛おしく、心打たれるビジョンでもありました。




行方不明になられたこ、向こうの世界に行かれたこ、最近多くのペットとお話をさせて頂く機会も多かったのですが、




みんながちゃんと役目を終えられ、

今というサイクル期間を終えたものが集う、ひとつの場所でとても穏やかに過ごされていました。




現在、ペット達との繋ぎ役として、メッセージも降ろさせていただく活動もしています。


大切なペットとの思い出に、未だ心を残したままになられている方がもしいらっしゃいましたら、お声かけを頂けたらと思います。




チャネリングメッセージや、今のご様子など、

心を込めてとお渡しさせて頂きます。


https://kireitoi.base.shop/items/67857784


こうした活動は、今まで繋がった動物達から私へ託された願いでもあったようで…

 


言葉として、記事として、行動として

形に残せる事をとても嬉しくも思っております。




お役に立てる事を祈っています。