2021/09/12 11:45


ここのところ、異様な苦しさに包まれていまして、変わりどきなんだろうなぁと思っていました。




今まで上手くいっていたものが上手くいかない。そもそも「上手くいく」の基準が、今はとても不確かな要因だったりもします。(上手くいく=人間的思考で考える人脈・金脈が、整う・潤うみたいな笑)



本来の「上手くいく」とは、

自分の三位一体(心・体・霊)が最大限に使えていること


だったりするのですけれど、つい忘れてしまうのですよね…


今回は、その三位一体の各機関が、バージョンアップとメンテナンスの時期にきていたのだけれど、それが思うほどスムーズにいかなかった。そんなイメージです。


バージョンアップの時期って、本当に人それぞれです。流線軌道上のポイントをただ淡々と辿るだけなのですけど、人間の体や心というのは、環境の変化を負担と感じる場合もありますし、難しいですね。


そういう流線軌道やポイントを知るのが、占星術であったり、占いであったりするのでしょうね。


私は全く◯◯道というものに詳しくないのですが、先をある程度読める事は、体や心の負担を減らす為にも必要なことかもしれませんね。



ただ、準備していても、くるべきものは必ずやってくるので笑


その時のために「心・体・霊の鍛錬」は、しておいて損はないかもです笑


こういう苦しみの先に見つけられるものは、錬金術でいうところのにあたりますので、苦しい体験こそ大切にしていきたいところです。





❁⃘変化の激しい時ですので、9月23日秋分の日の夜
何かしらの無料一斉ワーク考えています。

こんなの受けてみたいなど、リクエストが有れば教えてほしいです。参加にさせて頂こうと思います。よろしくお願いします。




いつも読んでくださってありがとうございます。











#キレイとわたし
#鹿児島
#サイキック
#チャネリング
#錬金術
#占星術
#占い
#神通力
#セルフメディケーション
#無条件の愛
#ヒーリング
#ヒーラー 
#ヒーラー養成
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ講座