2021/09/10 09:15

久しぶりにオルゴナイト作家・ねこうどんさんの新作と対面させて頂きました。


手元にやってきたオルゴナイトを介してアクセスしてきた生命体(クラウド)から受け取った情報を、改めて記録しておこうと思います。

今回クラウドは、オルゴナイトの一つの玉を球体スノードームガラスに見立て、内部に、イソギンチャクのホログラムを映し出した状態でメッセージを伝えてきました。

(これは地球に人が住んでいるように見えるのと同じ原理です。)

宇宙的サージャリーワーク(外科手術)の際、自分の手が火星人の手の様になるのを何回か確認していましたので

地球の海はやはり、宇宙の縮図なんだなぁと妙に納得してしまいました。



メッセージそのものは、


【器や外側の形に拘るのではなく、真実をもっと大切にしなさい。そうすれば自ずと意図は伝わっていく。】



こんな感じのメッセージでした。


宇宙やクラウドからのメッセージって、意外なものを期待するかもしれないのですが、

伝えられるメッセージって、ものすごく普遍的で物事の真髄に触れる様な事が多いです。




【真実を大切にする】

私自身は【真実=喜び】と考えていますので、

読み解きはそれぞれの個人に委ねられていますが、


今いる自身の喜びそのものに注意を払って、魂の喜ぶ事を最優先にしていけば、自ずと意図は地球へと伝わっていく。(現実世界へと反映されていく)というふうに読み取りました。



海から生命は生まれたって言われますし、今回のイソギンチャクは、地球というものを顕すとても情報精度の高い内容だったんじゃないかなと。



そして、こういう宇宙媒体の役割を果たす作品を世に送り出せる、ねこうどんさんの力量というのを改めて感じると共に、



現在の取扱いブランドを吟味して、よりクライアント様のニーズに合った、また自分らしいスタイルを提供していけたらと思っているところです。

(しばらくは通常通りアクセスバーズ®︎講座も並行して行っていきますので、気になる方はお問い合わせ頂けたらと思います。) 




各メニューはwebショップからご覧頂けます。





いつも読んでくださってありがとうございます。




#キレイとわたし
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ講座
#そろそろスタイル変えて提供を検討

#魔法雑貨
#オルゴナイト
#ねこうどんめぐり 
#ねこうどんyoutube 
#鹿児島
#エネルギーワーク
#ヒーラー養成
#ヒーリング
#錬金術
#魔法
#エレメント
#瞑想
#脳科学